Continue Reading
Blog

祝VMA初クリア!

オルシニウム1周年記念のイベントでメイルストローム・アリーナの報酬が2倍!ってことで、この機会を逃せば一生クリアしないだろうと思ったので、本腰いれてチャレンジ!

装備とビルド、CPもPvE用に振り直した。

いままではステージ3で飽きてたけど、今回はモチベーションが違う!ってことで何時間かかったかわかりませんが、初クリアすることができました!ちなみにラストの報酬はメイルストロームの片手剣(Charged)と片手メイス(Precise)盾2個でした。

オルシニウムDLC直後の1年前より、CPキャップがあがったり新しい装備が出たりで、きっと楽になったのだと思います。ギミックの理解や、ある死にポイントさえ乗り越えたら、意外と簡単だった。そして思いのほか面白かった!とはいえ2週3週とやるかというと… まぁイベント中にもう一回くらい、StamSorcでやろうかな。

この動画を参考にしました。