Continue Reading
Blog Event

デュエルイベント告知用SS撮影会

昨日のSS撮影会、面白かったなー

撮影:Afro Ninja-san(おれ) / モデル:JunchanVanさんatuさん

Afro「じゃー撮影するんで、ちょっと実際戦ってみて、Junちゃんとatuさん、よろしく」

デュエルをするJunchan atuさん

Afro「ん!?ちょっとまって二人ともマジカテンプラー?」
Junchan atu「うん」

Afro「あーだめだめカットカット!」
atu「ダメだしされた笑」
Afro「同じクラスは面白くない!ボツボツ、違うクラスがいいわ」

Afro「じゃーVanさん、atuさんとで!」
Junchan「モデル解雇された…安易にモデル受けんじゃなかった…」

atu「タバードは脱いでおいた方がいい?」

同じギルドタバードを着ちゃってる二人

Afro「タバード脱いどいてー、ギルドの宣伝みたいになるから。」
atu「注文多いなー笑」

atu「Vanさんと俺、似たような装備だけどダメ?」
Afro「あーダメダメダメ、種類変えて!」
atu Van「ww」

装備を変えるVanさんとatuさん

にも関わらず、頭装備がかぶる二人

Afro「それダメ!頭一緒やん」
atu Van Junchan「ww」

atu「じゃー骸骨でいい?」
Afro「骸骨NG」
Junchan「きびしいぞ笑」

Afro「じゃあ撮影しよう!あ、Junちゃん見切れてるんで、見えないとこ行ってー」

移動するJunちゃん

Junchan「ひどい職場だ」と言い残し私用で離席。

ようやく撮影再会、デュエルをする二人

Afro「あーストップストップ、Vanさんシャッフル使わないで。透明で見えないから!」

Vanatu「笑」

デュエル再会

05

Afro「いいよいいよー良い感じ!はいっOK!」

< 1回目の撮影終了 >

Afro「やっぱり男同士だと花ねーなー。」
atu「ダメだしされた俺w」
Van「じゃあ女キャラだすわ」

Vanさんの女キャラ登場。

Afro「そのペット邪魔ですね。」
Van「笑、了解しました。」

Afro「うん、いいよいいよー、あ、でもマジカ同士かー…やっぱ戦士とマジカの対極が良いんだよな〜」

Afro「あーあかん、二人とも装備の色がかぶってるわ!」

Van atu「たしかに笑」

Afro「装備変えて!」

Van atu「この色の装備しかもってない…」

atu「コスチュームでいい?」
Afro「んー装備がいい!」
Van「結構大変やな…」

一応コスチュームに着替えるatuさん

atu「これはどう?」
Afro「お!いいじゃんこれ、かっこいい!」

< 結局、Vanさんが男キャラに戻し、ようやく撮影再会。>

デュエルをする二人

Afro「んーマキビシ邪魔だな、これ。」
Van atu「ww」
Afro「見た目ごちゃごちゃするから!マキビシ消えたら撮影再会ー」

Afro「はい!OK。おつかれちゃん!」

と、まぁこんな感じの、終止なごやかなムードで無事撮影終了。
手伝ってくれた3人ありがとう!良い絵がとれました!!