Continue Reading
Builds Videos

ESO3.1 Stam NB 1v1 Video “vs Stamina Nightblade”

Stamina Nightbladeとの1v1動画です。


※雑音が入っていたので、今回の動画は音楽付き。

Stamina NBの怖いところは一瞬の火力!さらに動画の相手はセレーンを使うので、クマにあたってしまうと、それだけで瀕死です。

動画でも何度も危ない状況になるのですが、ピンチになった時はドッジロールと回復、CCスキル、そして何より重要なのがすぐに反撃することです。

デュエルやシロディールでよく死ぬ人は、このへんの動きに注目して動画を見てください!

ビルドの話

さて最近は注入武器+病気エンチャントとマジカ&スタミナコストアップの毒、いったいどちらが強いのか、デュエル練習会でテストしていました。やはり強い人相手にしないとわかりません!

結果は毒を使った方が勝率が高い!ということで、まだまだ毒は強かった!

デュエル練習会は、ビルドのテストを強い人相手に何度もできるので、ありがたい!シロディールじゃこうはいきません。早く強くなりたい人は参加をおすすめします!!


Kakebutonさんのデュエル練習会は毎週火曜日 21時より
詳細ぺージ

TORA NO ANAのデュエル練習会は毎週木曜日 21時より
ゲーム内で@katsudon_jpnまでご連絡ください。

次回 vs Stamina Warden2 乞うご期待!