Continue Reading
Blog Builds

Stamina NB 1vX Bone Pirate’s Tatters / 骨の海賊のボロ set

イベント 道化師祭りで新レシピが出ました。
img17

マックスヘルス、マックススタミナ、スタミナリカバリーが上がるという、スタミナビルドにとって喉から手が出るほど欲しかった組み合わせです。しかしもっと重要なのは、これが飲み物だということ!

なぜ飲み物が重要か!?それは Bone Pirate’s Tatters (骨の海賊のボロ) セットが使えるからです。

Bone Pirate’s Tattersの効果

飲み物のBUFFがアクティブな場合、スタミナの最大値が [ 1884 / 1930 / 2000 ] 増加すると共に、スタミナの回復速度が [ 282 / 289 / 300 ] 増加します。(esoの備忘録より引用)

かなり注目していたセット装備でしたが、残念ながら、いままで飲み物でスタミナビルドに合うものがなく、どうしても能力不足感が否めなかったのですが、今回の新レシピのおかげで大注目の装備になったのではないでしょうか。

ステータス

st8

どうです、このほれぼれするようなステータス!マックススタミナ40k 武器ダメージ2.8k(バフ込み) スタミナリカバリー2.5k!

エターナルハントをほかのセットにすれば、もっと火力を上げることもできますし、組み合わせを何にするか夢が広がります!