Continue Reading
Builds

激速NINJAビルド

野山を駆け巡るのに便利な、脚がめっちゃ速くなる激速NINJAビルドです。

装備

牢破り(Jailbreaker)フィヨルドの遺産(Fiord’s Legacy)シロディールの結界(Ward of Cyrodiil)を使います。この装備は以前から調査報告書めぐりに使っていましたが、今回気がふれたのかSwiftを3つつけてみました。

表の二刀流時には牢破りフィヨルドの遺産が発動!通常移動もダッシュも早い!


走っている時の移動速度ボーナスが15%増加されると共に、スタミナコストを15%削減します。

常にMinor Expedition (迅速(弱))が付与され、移動速度が10%増加します。

裏側の弓を持った時にはシロディールの結界の3セット目効果が発動。乗馬時の移動速度15%があがります。

スキル

スキルにはもちろん撤退機動(Retreating Maneuver)あとはスタミナが回復するようなスキルをいれると良いでしょう。


CP

盗賊(Thief) の恋人(The Lover)に120振ることで、風の走り手(Windrunnning)が発動し、移動速度と騎乗速度が2%増加します。


ムンダスと種族

駿馬(The Steed)にするとさらに、移動速度が5%増加。オークだとさらに、走る速度が10%増加します!


ダッシュしなくても、こんなに早い!

走れNINJA

サマーセット島を一周してみた。