第4回デュエルイベント無事終了!
Continue Reading
Blog Event

第4回デュエルイベント無事終了!

duel_1_02

第4回デュエルイベントは過去最大の参加人数で大成功のうちに無事終了いたしました。(と言いつつ正確には数えていませんが…30人くらい?)ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

Screenshot_20151002_230932

Ninjaが独断と偏見で選ぶMVP!
★パフォーマンス・オブ・ザ・ナイト
 Rexさん
 DKの底力を見せてくれました。

★ノックアウト・オブ・ザ・ナイト
 infernoさん
 驚くべき火力。開始2秒でノックアウト

いやー楽しかったなー、やっぱりESOのPvPは面白い!いろんなビルドがあって見ていても楽しい!このバージョンになってビルドの幅がさらに増えたと思います。

そして、みんな強くなってますね!特に今回一番印象深かったのはDKのポテンシャルの高さ。弱い弱いと言われてますが、ビルド次第ではスタミナ、マジカ共に相当強いと思います。もう一点はやはりヴァンパイアは怖い… Clouding Swarmからの攻撃はブロックをして耐え忍ぶしかない…しかしリソースがきびしい… うーむ、どうしたものか… じゃあ、おまえもヴァンパイアになれよ!って思われるかもしれませんが、人であることにこだわりをもっているのですw また私もビルドと装備を試行錯誤しないと…

また、今回のイベントではデュエルだけではなく、普段接触する機会の少ない、他勢力プレイヤーとの交流の場にできたことが、とてもうれしく思います。

Screenshot_20151002_232036

デュエルイベント動画

あらためて、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
それでは、また次回デュエルイベントで(もしくは戦場で!)
See you again!